2006年06月23日

日本が敗れて...

前回のW杯のとき、トルコ戦の最中は品川のオフィスから板橋本町の協力会社のオフィスへ移動中で、品川を出る前に電話で話したときは元気だった協力会社のエンジニアが、板橋本町についてオフィスのドアを開けるとうなだれて出て来たので、日本が負けたとすぐに分かった。
とりあえず打ち合わせを終えて板橋本町の駅に戻ると、心にぽっかりと穴があいたようで、そのまま飲みに行ってしまった。


今回は予選の組み合わせでブラジルと当たったときから余り期待をかけていなかったので、ショックはそれほど大きくなかったけれど、たしかに寂しいことは寂しいけれど、決勝リーグはそれはそれで楽しみたいと思う。
決勝リーグの組み合わせをきちんと把握しているわけでないから、可能性があるかは分からないけれど、プラジル対アルゼンチンの決勝が見てみたい。


会社から帰って来て、とりあえずNHKのワールドカップダイジェストを見るのが日課になっているけれど、あの堀尾正明と宮澤ミッシェルは何とかならんか?

Posted by phonon at 2006年06月23日 21:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5450

コメント
コメントしてください




保存しますか?