2006年02月12日

メダルの期待

今日、缶コーヒーを買ったら(GEORGIAN応援缶)、上村愛子が出た。これは当たりと思った方がいいのだろうか、それともはずれと思った方がよいのだろうか。


W杯の上位にも入らない選手を「メダルの期待」と報道するのにも慣れてしまったけれど、期待するのはその人の勝手で、「メダルの可能性」と報道するよりはましと思う。


モーグル競技のスタート地点から見下ろす画面を見ると、選手はこんなおっかない所を滑り降りていたのかと思う。
上村愛子や里谷多英は次回のオリンピックにも挑戦するのだろうか。選手の高齢化がすすんでいるようだから、充分チャレンジできる可能性はあるように思う。

Posted by phonon at 2006年02月12日 15:38
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4547

コメント

2/14のオリンピック予想

スケート女子500m 岡崎朋美 5位
フィギュアスケート男子 SP 高橋大輔 5位

Posted by 音量子 at 2006年02月14日 13:48

2/16のオリンピック予想

フィギュアスケート男子 フリー 高橋大輔 5位

Posted by 音量子 at 2006年02月16日 23:25

2/21の結果予想

女子フィギュアSP
3位 荒川
4位 村主
6位 安藤

Posted by 音量子 at 2006年02月21日 22:07
コメントしてください




保存しますか?