2006年02月05日

武蔵美通信2月号など

武蔵美通信を見ると今年の卒業制作展は鷹の台で行われるとのこと。去年までは吉祥寺だったけど、今年は卒業生が増えるのだろうか。見に行く方として見れば、新宿サテライトか、吉祥寺だと便利なのだけれど。


来年のスクーリング受講計画を考えてみたけれど、夏に鷹の台まで行かなくてすみそうだ。世の中に夏休みがあるのはもっともだと、去年の夏スクーリングで体力を消耗して思ったけれど、夏の鷹の台の雰囲気は好きで、スクーリングがなくてもちょっとのぞきに行ってみようと思う。


とは言うものの、科目試験は新宿か吉祥寺でやってもらえないものかと思う。試験だけで鷹の台まで行くのはむなしい。科目試験の日は日曜だけど、この時だけでも図書館を開いてもらえると、通信の学生としては便利なんだけどな。

Posted by phonon at 2006年02月05日 12:28
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4516

コメント
コメントしてください




保存しますか?