2005年12月24日

年の暮れ

ムサビコムの日付を見て今日はクリスマスなのだなと思ってみる。といっても、これから掃除洗濯をし、夕方から課題の勉強をし、疲れたらビールを飲もうと思っているから、普段の週末と何も変わることはない。


毎日淡々と生活したいと思っている自分からすると、クリスマス歳末正月と世の中からビッグイベントを押し付けられるのは苦手で、生活に変化をつけるのなら自分でつけたい(ワガママ)と思っているから、この時期はどうしても苦手だ。


とは言うものの、一年ごとに区切りをつけるのは良いことと思っていて、今年のことは忘年会で忘れてしまったから、来年は何をしようかなと考える。4年になって、課題をこなしスクーリングに出席しムサビコムを書いていると思うが、もう一つステップアップしたいとも考える。

Posted by phonon at 2005年12月24日 12:10
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4261

コメント
コメントしてください




保存しますか?