2005年11月08日

科目試験

このあいだの日曜日は、科目試験で鷹の台に行った。雨の降る寒い日で、コートを着ている人もいた。校内の木々の中には、紅葉がすすんでいるものがあった。


日本美術史の試験を受けたのだけれど、少しは点を取らすための択一式の設問があるかと思ったら、全て論述式だった。
課題をきちんとやり、教科書を良く読み、興味を持って日本美術に接していれば、とりあえず答案を埋めることができる内容だった。


試験が終わってさっさと横浜に戻り、近所の鮨屋でビールを飲んだ。
ビールを飲みながら、これくらいの点は取れたろうと計算してみるのだけれど、計算をする度に点数が低くなるので、成績のことを考えるのはやめにした。

Posted by phonon at 2005年11月08日 21:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4057

コメント
コメントしてください




保存しますか?