2006年10月25日

わーんわーん手羽さんわーん

屋外イベントの紹介なのに、我が「アトリエちびくろ芸祭パレード」が入ってないじゃないかー(涙)。

まあ、理由はなんとなくわかりますが。

「見せる」ために練習をガッツリやると「学校より厳しかった」と苦情を言われ、
なら内輪で楽しむのに徹しようとしたらお客さんに趣旨が伝わらない。
芸祭での活動は毎回頭を痛めます。でも楽しむためにがんばる。

ところで、男御輿の日程変更、参加する自分が今日になって話を聞きました。
模擬店の準備で忙しいであろう1年生に伝わっているかちょっと心配…店番のシフト大丈夫かな。
(自分も漫研たこ焼きのシフト変えてもらった)

Posted by akaiwa at 2006年10月25日 01:13
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/6132

コメント

自分で紹介すればいいの!
人に頼っちゃダメ!

Posted by 手羽 at 2006年10月25日 06:33
コメントしてください




保存しますか?