2007年04月15日

そんな銀ブラ

予備校の先生が個展をやるということで、DM片手に銀座へGO!

 
 
 
…日曜休廊でした(アホ)。
念のための確認を怠った自分も悪いけど、DMにもそのことかいてくれよ先生。


にしても、画廊は日曜に休むところが多いですね。授業で忙しい美大生がなかなか行けない現状はやや矛盾を覚えてしまいます。
とはいえ、アートビジネスまで24時間営業のコンビニみたいになっても仕方ないとは思いますが。にんじん1本売って何ぼ、というお店と同じに考えちゃいけなさそうだし。


でも…平日に銀座でショッピングできるくらい余裕のあるセレブじゃないと、最先端のアートに触れられないのでしょうか?
それともみんな仕事を休んでがんばって画廊に足を運ぶのかな?
やばい、3年にもなってアートビジネスの仕組みがわかってない(汗)。


とりあえず、銀座は自分の感覚とずれていることはわかった。

↓こんな美大生の日記でもよろしければ



Posted by akaiwa at 2007年04月15日 22:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7173

コメント
コメントしてください




保存しますか?