ゲイサイのこと-屋外イベント編-

みなさん、「じゃらん」を見ました?
11月号の学園祭特集でムサビがなかなかいいポジションで紹介されてます。
さてはやつの仕業だな・・。


ゲイサイの気になる企画を紹介!
今回は屋外イベント、特に中央広場系のイベントを。


まずはなんといっても学生プロレスです。

■プロレス興行::プロレスリング夢☆ファクトリー
10/29(日):14:00-18:00
プロレスってそんなに好きじゃないんですが、この学生プロレスは別モノ。
上質なコント(上品ではない)に仕上がってて、一度見る価値はあります。
しかも今回は松浦あじゃさんの引退試合あり、新女性レスラーの試合ありと見所満載です!
インチキ万歳!!


名物といえば、これも。

■競技ダンス部野外デモンストレーション
10/28(土):14:45-16:40
10/31(火):14:45-17:40
この年になっても、これを見るたび、「競技ダンス部、かっこいいなあ・・入りたいなあ・・」と思います(笑)


迫力という点では、

■格闘技イベント M-1::キックボクシング部
10/30(月):15:30-16:30
これにかなうものはありません。「MAUの一番を決める」M-1です。ちなみにあっちのM-1より先にやってます。

そして私もかついだ

■男神輿::彫刻学科男有志
10/29(日):15:00-16:00
10/30(月):16:00-17:30

*開催日時が変更になりました↓
10/28(土):13:00-14:30
10/29(日):14:45-16:30
ほんとにごめんなさい。何を言われようがそこに神輿がある以上、やるしかないのです。


ちょっと気になっているのは、

■パフォーマンスアート::Performance Art Family
10/28(土):13:00-13:30
写真もないし、謎な存在・・・。どんなことをやるんだろう。



今年の野外ステージ、

■野外フェスティバル "REVORIOT"
は、なんとperfumeが来ます!(10月28日 16:30)
そうか!ゲイサイに足りないのはアイドルだったんだ。
でも、その後リスっていうのは、もう「ナツカワくんにいじってほしい」と言ってるようなもんですね(笑)
全て無料!!

そしてゲイサイといえば

■サンバパレード::ラテン音楽研究会
10/28(土):16:10-17:10
10/29(日):17:20-18:20
10/30(月):14:00-15:00
10/31(火):13:00-14:00
これですよね。
意外と知られていないのですが、ムサビのラテ研(ラテン音楽研究会の略)が所属してる学生サンバ連合チームはあの浅草サンバカーニバルで6回優勝してます。

私が4年生の時、ラテ研のサンバパレードが最終日最後のイベントで、酔っ払って中央広場で一緒に踊ってたら、見回りの職員に首根っこをつかまれた苦い思い出が。。この話の続きは今度・・。

投稿者:ichiro : 2006年10月24日 04:15

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: ゲイサイのこと-屋外イベント編-:

» わーんわーん手羽さんわーん
from Musabi Diary - 赤岩 -

屋外イベントの紹介なのに、我が「アトリエちびくろ芸祭パレード」が入ってないじゃな... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年10月25日 01:14

コメント: ゲイサイのこと-屋外イベント編-

ごめんなさい、男神輿の開催時間が変更になりました!
正しい時間は下のURLに載ってます。
http://geisai.jp/?c=search&id=405

投稿者 geisai.jp : 2006年10月24日 14:47

連絡ありがとうございます。
情報修正しました。

WEB班、がんばってね!

投稿者 手羽 : 2006年10月24日 16:50

修正ありがとうございます。
がががんばります…!

投稿者 geisai.jp : 2006年10月25日 01:00

ラテ研ダンサーののりたまです。
今年も大盛り上がりでした、ありがとうございましたー。
しかし今年はプロレスさんの引退式と時間がバッティング!
プロレスさんに多大な迷惑をかけてしまったようです。しっかりしてくれー芸祭委員!てかんじでした、でもいい芸祭でした。
連日晴れてよかったですね!

今年は例年に比べテーマが弱かったかなーと思います。
ロゴはすごく可愛かったので、ゲートの作りこみとかもっと期待しちゃってました。毎年すごいのでプレッシャーだとは思うんですが。
来年はどんなテーマかなー

投稿者 のりたま : 2006年10月31日 14:28