2006年07月04日

バイオリズム低空飛行

先週あたりからいまいちテンションが狂っております、赤岩です。
具体的に言うと、

6月24日:5限終わって急いで千葉に行って高校の柔道部飲み会に遅刻参加。
不完全燃焼だったので2次会がてらにお茶をしていたら終電を逃す。
それで漫画喫茶で寝ようとしたら寝れなかった。

6月25日:ちびくろの野焼き活動の日。朝はがんばれたものの上記のこともあり、昼あたりからダウン。
野焼きで一番楽しくて大変な「薪入れ」の作業ができず、自分凹む、ほかのひとに迷惑をかける。

6月26日:風邪ひいたらしく寝るときにタンでのどが苦しい。

6月27日:昨日からの風邪で結局夕方に病院へ行く。

6月28日:ここらへんから石膏取りの作業ペース急降下。何か体に疲れがたまっている。

6月29日:ちびくろの図工教室の準備で、係の仕事をあまりやっていないことに気づく。

6月30日:介護等体験の試作、もうちょっと作っておけばよかった。

7月1日:もう1年の半分が過ぎたと勝手に凹む。

7月2日:カルティエ展を見に行った。作品がよかったので、その分自分の中途半端な精神に苛立ちを覚えて発狂したくなる。
そのあと昔住んでた清澄の間に波を散歩して気分が晴れる。やっぱ自分は単純思考なのか。

どうでもいいことに落ち込みつつも、今日は石膏取りの作業で終わりのめどがつきそうになったので気分回復。授業の出来不出来に精神が左右されるやじろべい人間の自分。
でも、結局部会ノートの字がへたくそでまた勝手に凹んだり。

うーん、低空飛行。このままレポート製作に突入したくないなぁ。





Posted by akaiwa at 2006年07月04日 01:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5501

コメント
コメントしてください




保存しますか?