2006年06月23日

いつの間に

ムサビ日記で顔バレ発言をし続けているので、彫刻研の某氏に身元がばれていたことが先日発覚しました。

で、今日研究室に寄ったときその人から「彫刻研のHPリニューアルしたけど見たか?」といわれ、早速家でチェックしてみました。


「わー見やすい見やすい、感動的だわ。ムサビの研究室、いや、どんな大学のそれの中で一番のデザインだわ。」

「といった感じでほめておけ」といわれたので、多少誇張した上で、かぎカッコ+斜体+太字で胡散臭く書き込んでおきましたが、何か?
自分の中の「愛校心」は少々歪んでいるみたいです(違)。


でも、去年までの重量感のある色使いより視覚的に安心感があります。個人的にですが。
彫刻のガテン系なイメージが無くなるほどのすっきり感、ちょっといきすぎていますが(笑)。
どうやら今年の彫刻研は「さわやか青春系」で魅せるみたいです。
実態は土臭いけど。




Posted by akaiwa at 2006年06月23日 00:03
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5444

コメント
コメントしてください




保存しますか?