2006年05月25日

いろいろなことが同時に平行移動

2ヶ月かけて人体彫刻をやるガッツリめの授業が始まったと思ったら、ちびくろでは今日から野焼と夏の図工教室の準備が同時にスタート。
4限が終わったら、窯工部さんの庭にある丸太をどけて、穴をちょっと掘って、そのあと夏図教の話し合いを夜9時近くまでやって、結構疲れた。
自分のスケジュールは現在三つ巴…いや、介護等体験が夏にあるから四つ巴?
ちょっと待った、期末にはレポートとテストがあるじゃないか。
…あ、漫研からも「展示やるから作品出して」というメーリングリストが。


精神的カオスに陥らないようがんばります…凹

四輪駆動さんの日記の日記を読んで爆笑。
自分はまだここまでハードコア(笑)な場面に出くわしたことがないけど、ちびくろの先輩からチョコチョコと伝説レベルの話を聞いたり。
またそれはあとで…話せるかな?
名前出さなくてもプライバシー的に大丈夫かな?
まぁ、笑い話ですが。

Posted by akaiwa at 2006年05月25日 22:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5230

コメント

トラックバックがきたと思って飛んできたら「爆笑」という文字がっ!!
いやぁ〜何よりも嬉しいです。美大生のクセに。

アトリエちびくろ、教職の授業でちょっと活動を見たんですが偉いですね〜
自分は年上と年下は苦手で・・・

伝説聞きたいです。
まぁ私の場合、多少脚色しておりますので・・・

Posted by 四輪駆動 at 2006年05月25日 23:39

四輪駆動さん、どういたしまして。
ちなみに、子どもにクラフトテープで束縛された写真を見たと思いますが、それ自分です(顔バレ発言)。

伝説の子どもの話は、また後で。乞うご期待。

Posted by 赤岩 at 2006年05月26日 23:35
コメントしてください




保存しますか?