Search



おままごと

公園で子供が遊んでいました。

無邪気な子供ほど可愛いモノはありません。
ちなみに子供好きな人に悪い人はいないと思っているので(ロリコンを除く)
自分は悪い人じゃないですよ。自分で言うなって感じですが・・・


そんでもって楽しそうなんでしばらく見ていたら
衝撃の会話内容。

  「おままごとやろ〜」
  「わーいww やろーやろ〜」

  「じゃああたしお姫様〜」


えっ!?しょっぱなそう来るっ!?Σ(゚д゚lll)

なんていうか先手必勝されました。
お嬢ちゃん。それはコントだったら絶対オチですよ、オチ。
いきなりオチきちゃうと見てる人ビックリしちゃうでしょ?
だから2〜3個は普通に役選ばしてあげようよ。
誰もお姫様なんてとろうとしないしさ?


  「じゃあ僕・・・・・・やるね。」

えっ犬!?Σ(゚д゚lll)

あ〜でも昔そんな子いたっ!犬は家族だもんな。仕方ないよな。うん。
でもね。そこの少年。それはおままごとに必要な役割なのかっていう話だよね。
犬の役割なんて恐らく散歩ぐらいしか無いぜ。
しかも砂場回って終わりだよ。絶対バッドチョイスだって。


  「あっじゃあコレ首輪ね〜♪」

ははーん。お姉さんわかっちゃったぞぉ。
お姫様じゃなくて女王様なんでしょ?
Lサイズより小さいサイズのアルファベットでなんかやるんでしょ?

うんうん。そしたらそれはね、


遊びじゃなくてプレーだと思・・・(以下自主規制)



投稿者:4wd : 2006年05月25日 03:06

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: おままごと:

» いろいろなことが同時に平行移動
from Musabi Diary - 赤岩 -

2ヶ月かけて人体彫刻をやるガッツリめの授業が始まったと思ったら、ちびくろでは今日... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年05月25日 22:59

コメント: おままごと

コメントしてください




保存しますか?