2006年01月15日

やっぱり自分は浅はかでした。

原稿スピード、Wordの操作にいまいちなじめなくてスピード上がらず。むしろマイナスかも(印刷するし)。
長文打っていると最初のほうが勝手に変換&確定されている上に、その多くに字間違いが(涙)。
…むしろ手書きのほうがよかったかも。
なれない文明の利器に頼ろうとするその心がダメなんでしょうな。
いや、その前にレポートを締め切り2日前からやりだす時点で(以下略)。


んでもって、現実逃避のために日記を更新してます(おい)。

半年後の自分へ。
レポートは、ひとつあたり1日以上かけたほうが良いかもしれない。
間違っても前日に4つやろうってのは(殴)。


…だんだんこの日記の趣旨がわからなくなってきた。

Posted by akaiwa at 2006年01月15日 23:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4393

コメント
コメントしてください




保存しますか?