2006年01月15日

そんなこんなで

もうレポート締め切り前日。
ちょっと前に「あと半月」と言っておきながら結局今回も直前にやっつけ仕事の状態に。

今回は家にプリンターが来たのでレポート作成スピードは格段に上がる(はず)なのですが…ここに来て致命的な資料不足が発覚。しかも教職必修の科目。
ぎりぎりまでサボっていた自分が悪いんです、ハイ、と自分のダメっぷりを肯定することは簡単なので、とりあえず今できるだけのことをします。
それで落ちたら落ちたでまたやり直せば…って、まだ一年生だからってこんな甘い考えはダメなのに。
やっぱりダメっぷりを肯定している自分。

そういえば、手羽さんも日記デビューですか
以前、ブログ化する前に一瞬だけ書いていましたけど、いよいよ本式デビューですね。

Posted by akaiwa at 2006年01月15日 15:58
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4390

コメント

>以前、ブログ化する前に一瞬だけ書いていましたけど

よくそんな古い、しかも一瞬のことを知ってるなあ・・・。

Posted by 手羽 at 2006年01月18日 09:17
コメントしてください




保存しますか?