2005年09月21日

なんというか

大学に入ったら自分から進んで作品を作らなくちゃ、
と思ってたのに、
ちびくろやらMAUCLやらが忙しい、
と言い訳してぜんぜん作ってませんでした。


今日久しぶりに3号館に行ってみたら、
廊下で自主制作している人が何人もいて、
自分がかなりで遅れているような気がした。


助手さんからは
「3年生になってからで大丈夫だから」
とは言われたけど、
何かと有言不実行な自分を
さらに助長させてしまうようで嫌。


嫌なんだけれど、
結局、またブログで「言い訳してる」。

もっとも11月に「小平野外アート展」なるイベントに参加するので、それあわせの作品を制作する計画はあるんですけど。
がんばりたいけど…大丈夫か自分。
(やっぱり言い訳)


★小平野外アート展に関しては、現在公式HP製作中(らしい)です。また後ほど。

Posted by akaiwa at 2005年09月21日 00:57
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3769

コメント

わーわー、4月以来はじめてムサビ日記見たよ、知ってる奴が書いてるってすっげーっ!二代目俺部屋守り神の機械伯爵もこのブログ覗き込んで『立てよ国民』みたいなポーズしてるよ、過剰反応だよねー俺もこいつも。初代の奈良美智のお犬さまは相変わらず寝てる、ってかお前買ったときから寝てるじゃねーかクソ。でも目ん玉開けてりゃ人間さまは何かしてるかってったらそうでもなくて、目に映る現実に対して愚痴ったり不安を抱いたりするわ大忙し、お母ちゃんはそんなもの見せるために俺ら生んだわけじゃあるまいし、なんか見えるものすべてに対して、例えそれがグダグダだったり汚れものだったり異臭プンプンだったりしてもほんの少しの見っけもんというかひかりもん見つけたいよな、そういうんだけ注視して書いて、思って、信じていけばけっこういい線行くんじゃないの?言葉って言語化したその瞬間、なんだかタマシイっぽいの宿っちゃうから変なことばっか言ってるとそーゆーの引き寄せちゃうぜ?キミがんばってんしさ、若いし体力余ってんだからもっとレートを上げてがんがんコイン注ぎ込んじゃえ、心は破産しねーから。んだばまた。

ツイシン
あ、あと多分キミ頭にタオル巻いたら似合うと思うよ、『美的青春』とか『〆切り上等』とか『彫刻屋推参』って書いた手ぬぐいとかタオル巻いてムサビ歩いたら英雄とかいてヒーローだね!期待してるから。

(ブロガーより長く熱苦しいコメンターを目指したが成功した?まいいや、レッツ投稿)

Posted by こめんと屋 at 2005年09月24日 00:06
コメントしてください




保存しますか?