2005年09月16日

胸焼け

(今回はちょっと汚い話です。ご注意を)


どうやら自分は胃腸が弱いようです。
結構胸焼けしますし。
お腹が空いているような気がするけど、明らかに胃は食べ物を消化していない、中途半端な状態。
それなのに夕飯を無理矢理胃に詰め込んで、しかもなぜかその後バナナを食って、
見事にリバースした、4月初めの自分。


今日、その「リバースする」5歩手前の状態になりました。


やっぱりというか、胃が張っているのにスパゲッティなんぞ食べてしまったもんですから、
授業中に、「あ、微妙に上がっている」状態になりました。
しばらく保健室で休んで、その後家に帰るのにバスを使えばいいものを、
なぜか行きに使った自転車に乗ってしまったり。


途中、「軽くやばい」状態になりました。
リバースはしませんでしたが、後悔しました…(当たり前だ)。


家に帰って、すこーし治まったのですが、やっぱり胃に自信がないのでこれから病院にいってきます。


そういえば。


メンバーが増えてましたね、いつの間にか。


しかも彫刻。
それも同学年。

あの35人の中の誰なのかが気になります。
(そういう自分は一部にばればれですが)

Posted by akaiwa at 2005年09月16日 16:41
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3741

コメント
コメントしてください




保存しますか?