2005年09月28日

学校のHPでブログ

ムサビみたく学校のHPでブログをやる学校って、なかなかないんじゃないんかなぁ、と思ってたら。


ありました。
東北芸術工科大学:入試課。


学生ではなく職員のブログですが。
(さすがに学生にまかせっきりなのはなかなかないかな)


何が面白いって、
こういう御茶目なことをしていたりとか、
オープンキャンパスネタでいろいろやっているあたり、
千葉(仮名)さんに通じるものがある(笑)。
広報担当者の苦労がしみじみ伝わります。


(面白いので本当はTB送りたいけど、受け付けてないのが残念…)

ちなみにこの学校。赤岩が通ってた予備校の先生の出身校だったりします。
卒業生紹介のところにちゃっかり載ってたり(笑)。
すごいじゃん、先生。

Posted by akaiwa at 2005年09月28日 23:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3827

コメント

去年まではブログをやってるところはそんなになかったのですが、今年度から大学広報でブログシステムを使っているところが急増しましたね。

ようやく時代がムサビに追いついてきた(嘘)

Posted by 千葉(仮名) at 2005年10月03日 17:03
コメントしてください




保存しますか?