2005年09月05日

日付的にはもう新学期

夏休み、終わっちゃいました。


早いよ、早い早い早い。
多摩美は12日から新学期だって。だから友達は明日から沖縄旅行。
芸大なんか10月からだし。ってことは芸祭は夏休み中にやることになるのか。


小学校と同じくらいしかなかった夏休み。
でもいろいろなことをやったような気がする。
やっぱり大きかったのはちびくろの図工教室。
子どもとの共同生活でテンぱったり。
本気で楽しむための努力が足りなくて凹んだり。
子供向けの漫画に出てきそうな、異次元チックな生活が楽しかったり(時には大変だったり)。


学校バイトも面白かったな。
普段入れない倉庫や他学科の工房は不思議な世界だったし。
1日だけ行った吉祥寺校のこじんまりとした雰囲気に「これもムサビなのか!?」と思ったり。
備品についての知識もちょっとは増えたし。
入試バイトもやりたいなぁ。(お願いします★★>教務課様)


でもやっぱ短いよ。
もうちょっとのんびりしたかったな。
部屋もまだ片付いてないし(汗)。


さて。一眠りしたら学校へ行ってきます。

そういえば。
バイトにはムサビ日記メンバーが案外いました。バイト後の飲み会で知りました。
珍念さんとかELKさんとか、あと名前が聞けなかった方も(ごめんなさい)。
ちなみに自分はばればれでしたね。


にしても先のお二方、あの後「リバース」されたのですね。
お体お大事に…。

Posted by akaiwa at 2005年09月05日 01:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3657

コメント
コメントしてください




保存しますか?