2005年08月29日

学校バイト

というわけで、スクーリングの片付けのためにムサビ内のありとあらゆるアトリエに潜入しました。

普段は絶対入れない工デの工房とか、中に入ると面白かったです。
馬鹿でかい工具を見ながら、中学の技術室を思い出したり。
あと、年に何回も使わないであろう5B号館の倉庫とか。
ファインの人はほとんど入らないであろう10号館の吹き抜けとか。
ちびくろの先輩のロッカーを見つけては自分で勝手に得した気分になったり(おい)。
普通にムサビ生をやるのとは違った校舎の楽しみ方ができました。

そういえば。
同じ作業班になった人から、「ムサビ日記かいてるでしょ?」といわれてしまいました(笑)。
MAUCL(漫画研究会)の人から話を聞いた模様。
自分って、結構ばらしてるほうなんだなぁ、と実感(おいおい)。

ばれたついでにもっとばらします。
明日は吉祥寺キャンパスに行きます。
普通のムサビ生よりもっと「ムサビの校舎」を探検してきます。
だってこういうときじゃなきゃ絶対吉祥寺には行かないもん。

Posted by akaiwa at 2005年08月29日 21:57
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3619

コメント
コメントしてください




保存しますか?