2005年08月23日

もう一回ただいま&定期入れ

はい、また間を空けてしまいました。
実家に帰ったら、こまめに更新するどころか自分の生活リズムが崩れてしまいました。
図工教室では毎朝6時起きだったのに…。


話はものすごく変わって。
今年からICカード化した学生証のこと。
友達が4年間写真が変わらない事を知らずに、セーラー服姿のものを使ってしまって「やっちゃったよー」といった話をしていたのですが、そのときにふと自分の学生証を見てみたら…。


顔写真の印刷が、定期入れでかなり擦れてる…(汗)。


いや、前々から「ちょっとはげてきたなぁ」とは思っていたのですが、半年足らずでやばくなるとは思ってなかった。
なんかもう、軽くスノーノイズが入ったテレビみたい(わかりづらいかな)。

100円均一で買ったビニール製のだからなぁ、と学生証を定期入れから取り出すと…。


ビニールに、転写されてる…心霊写真みたい(笑…っていいのか)。


確かに、定期入れを買うお金をケチった自分も悪いけど…もうちょっと印刷が強かったらよかったのに。
(今見たら、文字の部分も心なしか滲んでた)


結局、ドンキホーテで2500円くらいのものを買いました。

Posted by akaiwa at 2005年08月23日 23:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3586

コメント
コメントしてください




保存しますか?