2005年04月19日

実はもうサークルに入っちゃった赤岩さん

まだ本格的な活動はまだなのですが、会議に出てみたらかなり面白そう。
ブログのネタには困らないだろうな(おいおい)。

でも…。

これで余計なことを書いたら顔ばれは必死ですな。
人数少ないサークルですし、公式HPもありますし。


そういえば。
この方は結構サークルの話を書かれていますが、ほかの部員にばれてはいないのでしょうか?
それともすでに公認とかでしょうか?

と、ちょっとした疑問をトラックバックで投げかけてみます。
(こんな使い方はいいのか分かりませんが…)。


***************************
トラックバックがうまくいかなかったので再度挑戦。
今度はうまくいきますように。
(追記・4月21日17時43分)

***************************
やっぱりうまくいかない…(汗)。
(追記・上の2分後)

Posted by akaiwa at 2005年04月19日 13:24
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/2609

トラックバック

» トラックバックの方法 from Musabi Diary - 楓 -
赤岩さん。トラックバック上手く行かなかった様ですね... 今回は、完全に内輪ネタ... [続きを読む]

Tracked on 2005年04月22日 00:07
コメント
コメントしてください




保存しますか?