2005年04月26日

サークルについて(そのに)

やっぱりこの方は顔ばれしまくりだったのですね(今度こそTBなるか?)。
つーか、劇むさメンバー、ほかにもいたんですね。知りませんでした。
実はムサビ日記は初代a-bitさんのしか読んでなかった赤岩さん…今度時間があったら全部読んで見ます。

で、自分のサークルの話ですが…もうちょっと活動してから書いていきたいと思います。
まだ入学して一ヶ月たっていませんし。


話は変わって。

実はもうひとつサークルに入ろうかと思っている赤岩さん。
一応、両方ともそんなに忙しくはないから両立はできると思う。
でも…無謀かな?
(今のところ、前者のほうをメインにして後者はちょこっと顔を覗かせる程度にするつもり)

サークル名伏せて書いたら何か分かりづらい…。

Posted by akaiwa at 2005年04月26日 13:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/2685

コメント
コメントしてください




保存しますか?