2009年11月20日

酔っ払い受講はやめろ!

昨日、横浜日仏学院へ行ったら、同じクラスの何人かが既に出来上がっていた。授業の前に日仏学院内でボジョレーヌーボーを飲む会があったそうで、会費も500円くらいと言ったか、皆いつもと違うテンションなのだ。


こちらは仕事で疲れた心身を引きずって授業に出ているのに、周りの人が既に酔っ払っているのが頭に来た。


自分自身がものすごく不機嫌になっていくのが良く分かった。ワインは飲みたくないが、今すぐビールを飲ませろ。


でも、女性ってワインが好きだ。フルーティな酒がいいのかな。食事に合うというところもあるか。ああいう酒は、僕は飲めない。残るからな。日本酒もだめだ。

Posted by phonon at 2009年11月20日 22:26
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/16528

コメント
コメントしてください




保存しますか?