2009年03月30日

年度末だし、そろそろまとめに入ったほうがいいのかな?

けれど、この日記の前科があるし、下手にまとめに入るとええ格好しいになってしまいそうで…。
 
 
 
なので、ちょっと保留ボタンを押させてください。
まだあと2年間居るので、その間にもうちょっと勉強します。
 
 
 
 
 
…モラトリアムだといわれるのは承知の上です(苦笑)。
 
 

 
 
というわけで、4月1日からは教務補助になります。
2月に入試業務をやったから今更言ってもなと思ったけど、今日の研究室の業務引継ぎでまだまだだと自覚したので、
一度は声に出して宣言して自分に暗示を掛けてみました。
 
 
これからも、ムサビ日記と赤岩日記をよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
↓研究室スタッフになるのでそろそろ引退予定のランキングです。最後にポチリとしてくれるとありがたいです。


Posted by akaiwa at 2009年03月30日 21:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/14038

コメント

教務補助の仕事が始まったら、それはそれは忙しくてモラトリアムだとか言ってる場合じゃなくなるから安心すべし。
むしろ、普通の人よりずっと大変な道を選んだことを実感する日々になると思います。
一緒にまた勉強しましょう。

Posted by おきなまろ at 2009年04月03日 08:21

すでに引き継ぎ業務の時点でてんやわんやになりました(汗)。
少なくとも、伝票をうっかり捨て者っ足り、研究室WEBサイトのデータをぶっ飛ばさないように気をつけねば。
…うっかり以前の問題だな。

Posted by 赤岩 at 2009年04月03日 17:16
コメントしてください




保存しますか?