2009年03月01日

【質問責めその2】コミケの不審物チェック時ソングです(マジ)


【質問責めしてみる?】

2回目はこれまた身内、竹林さんです。
(あ、回答順は投稿された順と一致させませんのであしからず)
 
 
 
 

Q1:探し物はなんですか?

 
 
自分が本当に描きたい絵(または、作りたい作品)です。
 
 
Q2:見つけにくいものですか?

 
 
ふとした弾みでヒントが見つかったり。
卒制もそんな感じでした。
 
 

Q3:カバンの中を机の中を探したけれど見つからないのに、まだまだ探す気ですか?

 
 
耐え忍びながら、気楽で気長に探し回ることにします。
 
 
Q4:それより僕と踊りませんか?

 
 
 
では、1枚ずつ脱いでいってください。

以上、デッサンモチーフで出たりんごを刻んで、
ホットケーキに混ぜて焼いてみたら微妙な結果になった赤岩がお送りしました。
 
 
昨日悪酔いして気力を奪われたので、今日はこれで失礼します…。
 
 
 
 


Posted by akaiwa at 2009年03月01日 07:34
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13758

コメント
コメントしてください




保存しますか?