2009年03月06日

【質問責めその5】ヤスタカモチツケ(オマエモナ)


【質問責めしてみる?】

 
 
お待たせしました。例の「ロングプレイ希望」(だからその言い方止めろ)のヤスタカくんです。
どんだけロングかというと…。
 
 

好きな女性のタイプが知りたいです。好きな男性のタイプも知りたいです。変な意味ではなく。念能力を使えるとしたらいったら何系統ですか?やっぱり強化系に憧れるタイプですか?大学生活で自分が一番成長したといえるポイントはどこですか?この間、学校で会った時に、はじめて赤岩さんと会った時と比べ物にならないくらい存在感を感じました。気のせいですか?極寒の中裸でいたような心地がしたんですが念能力を習得したんですか?初恋はいつですか?質問責めプレイってもっとなんかギリギリの事聞くべきですか?最初、彫刻科のイメージと赤岩さんのイメージが全く合わなかったのですが、最近異様にマッチして思えるのはなぜなのでしょうか?なれなのでしょうか?それとも手羽さんという存在を認知したからなのでしょうか?犬と猫ならどっち派ですか??電車は好きですか?山手線でぐるぐるした経験とかお持ちですか?好きな路線はなんですか?電車にまつわるエピソードを何か一つお教えいただけませんか?スタンドを使えるようになるとしたらどんな能力が欲しいですか?因におきなまろさんとりんらんさんではどちらがタイプですか?ぞうさんときりんさんだったらどちらが好きですか?もちろんキリンさんですよね?キリンのベロが魔物のようなところがたまんないんですよね?手羽さんとヤスタカのどちらかと一緒に住まなければならないとしたらどちらと一緒に住みますか?そこはやっぱりインテリイケメンminxさんとか選択肢にいれるべきでしたか?プリンとヨーグルトならどっち派ですか??プリティとビューティならどっち派ですか?これちゃんと質問責めになってますか?たりませんか?それともたまりませんか?そろそろうざいですか?子供は最大何人欲しいですか?最低何人欲しいですか?好きなムサビ内のスポットはどこですか?好きなムサビ内のポストはですか?どこかの室長とかですか?
                           

~~旦_(。-_-。)<とりあえず、コレでも飲んで落ち着こうか。
おじさん、明日から少しずつ答えてあげるからね。
 
  


Posted by akaiwa at 2009年03月06日 19:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13799

コメント

質問だ。なぜ、教務補助になったのですか?

ついでに質問だ、コメントを書く時になぜメールアドレスを登録せねばならぬのだ。

Posted by スーペル☆音量子 at 2009年03月06日 23:29
コメントしてください




保存しますか?