2009年03月23日

卒業式

遅くなりましたが、19日の卒業式に参加しました。
初っ端から火が噴いたりするところから既に武蔵美クオリティでした。空デ研頑張りすぎ(いい意味で)。


ちなみに自分は、
 
 


 
 

↑のような服装だったのですが、


講師の先生から「長澤先生のパクリか」といわれ、


助手さんから「南国のリゾートホテルのウェイター」といわれ、


漫研の友達から「生徒会長っぽいポーズとってー!」と写真を撮られ(ライトノベルとかでは白詰め襟が時々でる)、


同級生から「裏に刺繍はいれなかったの?」といわれ(あくまでもマオカラーですから)。
 
 
 
 
 
でも一番ズシンときたのは、某教授の一言。


「それを買う金があったら、材 料 を 買 え」
 
 
 
…ごもっともです(汗)。
 
 
 
 
ちなみに今回の衣装は、上野屋シャツ店さんで購入しました(お世話になりました)。
 
 
通販ページがあるので、それ見て「赤岩の馬鹿はこんな金を掛けたのかwww」と笑っていいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…別に馬鹿になってもいいじゃない。
 

 
 
さて、このマオカラーを次に着るときはあるんだろうかね(汗)。

 


Posted by akaiwa2 at 2009年03月23日 15:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13949

コメント

やっと卒業式衣装を拝見でき、素直に嬉しかったです。
意外に普通だったんですね(笑)。去年の鎧甲さんや今年のガスマスクさんを見てしまうと、もう少しひねりが欲しかったかも。
私も2年後は何着ようかな。

Posted by ふか at 2009年03月23日 20:52

カチッと決まっているけど斜め上、というのを目指していたのですが最終的にはおとなしくなってしまったかな…。
まあ、ガスマスクの人とセグウェイ(2日レンタルで3万円とか)にはどうしても負けますけどね。

Posted by 赤岩 at 2009年03月30日 07:54
コメントしてください




保存しますか?