2009年03月18日

ぷちおふ

Q・念能力を使えるとしたらいったら何系統ですか?やっぱり強化系に憧れるタイプですか?
 
A・だから赤岩さんはジャンプ系の作品がほとんど分からないんですけど。念って何?ハンターハンターってところまでしか分からない(上に読もうとしない)んだけど。

 
 
こんばんは、予想通り数は少なかったけれどヤスタカのロングプレイで何とか生き永らえております。
 
 
さて、ANNWNさんがチラリと書いておられますが、ホワイトデーの日に4年生4人でプチオフ会を行いました。
五美大展で自分とANNWNさんたまたまが同じ監視シフトになった事からその場でメアド交換をして、
卒業前に一度オフ会をやっておきたいですねー、ってしゃべったところから一気に話が進んだ結果がこのような形に。
 
本当は他にもムサビ日記関係でお世話になった方を呼びたかったのですが、連絡先が分からなかったり、年度末で忙しかったり、
アイドル歌手のコンサートに参加しようとしたらご子息がご病気になられたり(笑えない)。
というわけで4人の都合が唯一つく14日に決行となりました。

国分寺の焼肉店で小ぢんまりとだべるだけのシンプルな形でしたが、かなり楽しめました。
話した内容に関してはANNWNさんに投げるとして(オイ)、個人的にはオフ会ということでご本人と日記の内容とのイメージギャップを楽しんでました(割と失礼)。
 
以下、赤岩の感想。
 

ANNWNさん→かなり日記のイメージどおりでした。早口で話すあたりがいかにも猪突猛進という感じで。頭の回転がはやそうなので自分は足手まといになるしかないです。
 
ねこあじさん→相変わらずのギャップ萌えでした(笑)。文章を見なかったら良家のお嬢様といわれても疑わないけど、それは本人の希望するところなのか。
 
チャイ→4年間一緒だったしね(苦笑)。本人を見てから日記を読んだので、ねこあじさんとは逆パターンの意外性があったっけ。ともかく初オフ会を楽しんでくれた様でよかったよ。
 
赤岩→箸の頭で肉をひっくり返したあとお手拭で汚れをぬぐうのは、自分の挙動不審キャラを演出するためですからね…嘘ですけど(汗)。はしたなくてスミマセンでした。
 
 
 
 
初めての飲み会幹事ということでところどころ至らない点があったものの、みんな楽しんでくれた様で何よりです。
またこのような集まって飲む機会を作れたらいい名と勝手に思っています。
 
 
 
…というか、次に全体オフをやるときは自分が仕切ることになるかもなのですが(汗)。

早いもので、明日卒業式です。
一緒に参加する姉に「学部だけで卒業生が1000人くらいいるから、早めに待ち合わせしよう」とメールを送ったところ、「そんなに居たのか…」という返信が。
そういえばムサビは単科大学の中ではかなり大きな規模だったっけ。
 
 



Posted by akaiwa at 2009年03月18日 22:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13906

コメント
コメントしてください




保存しますか?