2007年05月10日

昨日のテンションは何だったのだろう

もう正午ですが、未だに家にいます。
昨日の夜は、神経が異様に冴えていたので夜中の3時になっても寝れませんでした。
その間は作品制作のことを、ずーーーーーーーーーーっと妄想し続けていました。
いままでのウジウジは何だったのだろう、というくらいのハイテンション。
赤岩の夢は夜開く、ってか。

で、今朝は毎度おなじみの二度寝三度寝。
おまけに胃がまた痛くなってきた。
遠足当日に限って高熱を出すガキみたい。
作品制作はまた自主延期。

やっと起き上がっても、シャワーを浴びながらぐったりずるずる。
精神が凹んでいると、被害妄想にとらわれてしまう自分。
その重荷の内容は、あまりにも自慰的過ぎて書く気になれない。
自分、悲劇のヒロインぶりたいジコチューなんだ、と言う感じ。
そのジコチューのために、タオルに石鹸をつける気力もうせたのだけど。

今日は彫刻学科の新入生歓迎会。
やっとこさ体が起き上がったので自分も出るつもりではいるけれど、
ストレス性の胃炎のため、医者から禁酒を命じられています…。
いいもん、どうせすぐ酔って人に迷惑かけるし。



Posted by akaiwa at 2007年05月10日 12:12
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7502

コメント

あかいわの場合は何も選ばないからストレスになるんだと思うが。

選ぶゆえのストレスを少しは体験しなさいな。
自虐でストレスってそれほど無意味な時間と自己への抑圧はそうそう無いよ。

Posted by 元気?減気? at 2007年05月11日 01:23
コメントしてください




保存しますか?