2007年05月02日

アクセス解析

数日前から試しています。
右上にバナーがあるのに気づきましたか?
「Search this site」のところにかぶっちゃってるのですが(苦笑)。
Operaだけかな?この表示崩れ…めんどいので当分放置(オイ)。

この日記は「ムサビコム」の一部なので、リンク元の解析をすると、
圧倒的にムサビコムのTOPページが一番になります。
直にブックマークしてくれている人も何人かいるようですが(嬉)。
あとは手羽さんや駆動さんからのリンクをたどってくるとか。
こんなことまでわかってしまう解析サービスって面白い。
ちょっと怖いけど。


そんな中、検索サイトから飛んできた方が。
そのURLをクリックすると、
検索文字に「アトリエちびくろ」の文字発見。
一年の最初っから入っている部員としては、とても嬉しいです。
この方は公式サイトにはたどり着けたのでしょうか?


…これが、ちび関係者かムサビコム関係者だったらズッコケですが(苦笑)。

一方、「バケツゼリー」で飛んでこられた方も…(笑)。


ごめんなさい、実際はバケツに入れてませんし。
しかも鍋を部室に置きっぱなしにしてしまったし(中は洗ってありますが)。




Posted by akaiwa at 2007年05月02日 23:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7410

コメント
コメントしてください




保存しますか?