2007年04月25日

シンカン

今年は出来るだけテンパらないようにしようと思っていたけれど、
去年を超える人数(50人以上)を前にしたら、
やはり動きが悪かったかもしれないと反省。
遅く来た人、座る席がすぐに準備できなくて済みませんでした。

シスコの一部屋を借りて開催したのですが、
あそこはちびくろが借り切っているわけではありませんでした。
しかし予想以上に部屋が混雑し、占拠したような雰囲気になってしまいました。
同じ部屋では窯工さんが春展をやってたのですが、
見張りをしていた方、いづらいと思われてたら申し訳ありませんでした。

そんな大人数だったので学生が用意した食事も早くになくなり、
食べたりなかった人も多かったかもしれません。ごめんなさい。
でも鍋いっぱいゼリーが空っぽになったのはうれしかったです。

2次会も20人以上いてくれてすごくにぎやかでした。
自分も結構いじられました(笑)。
色々迷惑をかけてしまって申し訳なかったですが、
たくさんの人がちびくろに興味を持ってくれて、うれしかったです。
ありがとうございました。

5月中旬に今年度初活動があるので、よろしければそちらにも参加してください。
もちろん、新歓に来なかった人もOKです。詳しくは部室まで。
健康診断をやった「鷹の台ホールB棟」(課外センターともいう)、
一階にある「サークル室」というドアを開けてください。
後はその辺にいる人を捕まえて道を聞いてください(笑)。

これで、図教のあともたくさん残ってくれるとうれしいんだけどなぁ…(汗)。




Posted by akaiwa at 2007年04月25日 01:07
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7309

コメント
コメントしてください




保存しますか?