2006年11月02日

おわっちゃったーん

というわけで、芸祭の片付けも終了。
忙しくて日記を書く暇がなかったとです。
とはいえ、「精神のカオス到来」が最新記事のまま放置ってどうよ自分。
(だいぶよくはなったけど、まだ不安定かも…)

というわけで、個人的感想を箇条書きで書いてみる。
長くなりそうなので「続きを見る」の中にしまいこんでみる。

★男御輿
初日のみ参加しました。準備期間にはまっ赤だったカナマラ様(笑)が、当日になったらゴールドに変化。
今年は「回る」というアクションが増えましたね。昔は「直立して頂上から花火噴射」とかあったらしいですけど。

★ちびくろパレード
今年のテーマは「おもちゃの国」だったけど、見てるお客さんにはちゃんと伝わったかな?
今回は出しのクオリティが半端なく高いうえに、そこに子どもの作った作品を載せることができたので大満足。
しかし、パレードは列が途切れる、音響のトラブル発生、寸劇中に隣でマイクテストとハプニングだらけ。おまけに山車が高すぎて7号間の天井に激突(笑)。事前にリハーサルをやればよかったなぁ。
でも周りからは「かわいくてよかった」という意見をもらったのでいいかな。

★漫研たこ焼き
焼き楽しかった〜。でもあまり準備・片付けに参加してなくてごめんなさい(汗)。ちびのほうに行ってました。
そして今年も自分のシフトのときにガス欠発生。なんでだ〜。

★漫研フリマ
去年は展示会場で売っていた部誌を、今年からフリマで取り扱うことに。
場所は1号館下の一番正門側。お客さんは学校に入ってすぐに漫研を目の当たりにするという洗礼を受けることに。いや、そこまで濃いディスプレイではなかったけど(むしろたこ焼きのほうが女装メイドさんがいたりして激しい)。
しかも斜め左には手羽さんの姿が。そして目の前では卜部さんが自転車を売ってたらしい
執行部さん、狙いましたか?(嘘です)

★展示・フリマ
今年もあまり見れなかったーーーーーーー(涙)。
やっぱり御輿+ちびくろ+漫研+介護体験はきつかった…来年は要素を減らそう。
でも知り合いの本気アートをいくつか見れて刺激になった。
介護のクラスが一緒の人が手ぬぐいを売っていて、それを買ったりもした。
来年は自分も芸祭展示したいなー。文化祭ってことで知り合いも呼びやすいし。
(本気でアートをやるなら小平野外アート展って手もあるけど)
あるいはフリマで自作の仏像を売るとか(バカ売れないって)。

んんんんーーーー、とにかくたのしかった。
(なんだか「ボギャ貧」だなぁ。汗)
明日は多摩美の芸祭に行ってきまーす。




Posted by akaiwa at 2006年11月02日 23:12
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/6184

コメント
コメントしてください




保存しますか?