loading ...
              

Search



芸祭にて<1>

広報の手羽さん本人(確証ないですけど)をはじめてチラリと拝見いたしました。

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2006年10月30日 01:48

トラックバック


コメント: 芸祭にて<1>

実は手羽氏の周辺におきなまろもいます。探してみてくださいね。

投稿者 おきなまろ : 2006年10月30日 12:12

>広報の手羽さん本人(確証ないですけど)をはじめてチラリと拝見いたしました。

>その2メートル横で卜部は自転車と服を売っています。

エーーーー、もしかしたら知らずに凝視してたかも。
なぜなら目の前が漫研スペースなので。
今日の10〜12時ごろ、中途半端な坊主+放置プレイ中の頬毛+紺色のガンダムっぽい眼鏡(何じゃそりゃ)の人間を見かけてたら、それ自分です。
残念ながら、もうフリマのシフトには入っていませんが…(たこを焼く方には入っている)。

投稿者 赤岩 : 2006年10月30日 22:08

どうも初めまして。来年から日記ライターの者です。

手羽さんに会わないで日記ってはじめるんですか!!びっくり。

投稿者 来年から日記ライター : 2006年10月30日 22:15

>おきなまろさん
何とか探し出します!(笑

>赤岩さん
目の前だったんですか!
あぁ、もっと周りをよく見ておけばよかったです…。

明日、たこを焼く方に買いに行きますね!(笑

>来年から日記ライターさん
入学してからすぐに書き始めたほかのメンバーさんの中には実際に手羽さんと顔合わせをしてからスタートした方もいらっしゃるかもしれませんが、自分の場合は入学して3ヵ月後の7月にムサビ日記を書き始めたので手羽さんとはネット上での文字のやり取りしかできなかったんです…。

投稿者 卜部 : 2006年10月30日 22:57

コメントお願いします




保存しますか?