2006年09月06日

夏風邪長引いてます。

熱もないしだるさもないのだけど、未だに喉がむずがゆくて時々咳き込みます。
昨日、自動車教習中に空咳をしていたらクラクションに唾を飛ばしてしまいました(汚ねーな)。なので今日はマスク着用で教習。何も言われなかったけど。
薬が切れたので病院へ行き薬を処方してもらったら、薬剤師さんに「喘息気味なんですか?」と聞かれました。薬の説明書を見てみたら「喘息を抑える薬」が2種類ありました。
自分は喘息持ちじゃないですが、今回の咳とは割と長期戦です。
一生ものでないだけずっとましですが。

トリエンナーレに行くためのバスチケット、今日ようやく取りました。
ただし行きだけ。帰りは空席がないので諦めて新幹線を使います。
ところで高速バスの六日町バス停ってインターチェンジのところにあるらしいけれど、そこからどうやって十日町に行けばいいのでしょうか。
どうやら地元の路線バスが走っているらしいけど、今ひとつ情報がつかめてません。
そして未だに見たい作品の場所が把握できていません。
FLASHをかっこよさげに使わなくていいから調べやすくしてよ公式HP(汗)。

お医者様から「風邪が長引いてますねー。ゆっくり休む日を取って下さい」といわれているのに、日曜日は新潟に行く気満々です。
いつになったら咳が治まるのやら。




Posted by akaiwa at 2006年09月06日 22:36
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5883

コメント
コメントしてください




保存しますか?