2006年07月15日

自分はこれで105エントリー目。

手羽さんは200エントリーですか。
自分の場合、図工教室で年間1〜2ヶ月間ほどネットから遠ざかるので、数を競う点では不利な立場にいるのですが、それでも3〜4日に1回日記を書いているのか。
3年の終わりごろには200いくかな?目指せ卒業まで400エントリー。

学内の反応は…1年の前期に同級生の何人かにばれた後は静かな状態でしたが、最近彫刻研の助手さん×2ともしかしたら教務補助さんも見るようになりました。
自分がまいた種とはいえ、若干研究室に行きづらくなりましたが(汗)。

…教授陣は読んで、ないよね?(最近怪しいかも)

ぜんぜん話は変わるけど、個人的にあったら面白いと思うもの。

「ムサビコム」の二番煎じで「千葉大コム」。

地元民としては、地方大にしてはいろいろ有名、でも中があまり見えないこの大学が気になったりします。
東大・京大に次ぐレベルらしい医学部、教員養成で実績があるらしい教育学部、全国的に見ても設置自体が珍しい園芸学部、学部名でセクハラされてかわいそうな(汗)法経学部…。

千葉大関係者の方、もしお読みでしたらご検討をば。
赤岩は何の援助もしませんが(おい)。

*********
0716追記
よく数えてみたら105エントリー目ではありませんでした(汗)。
詳しくは16日の日記で。



Posted by akaiwa at 2006年07月15日 09:09
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5584

コメント
コメントしてください




保存しますか?