200エントリーです

実はこのブログで200エントリになりました。
確かにスタートしてもうすぐ半年ですし、1日に2回UPしてることもあるんでこんなもんかな。
しょこたんを目指してるわけではないし(笑)


調べてみると、ムサビ日記メンバーで200エントリを超えてる人はELKさん、ニアさん、日当たり良好さん、鈴嵐さん、えいびっとさんぐらいしかいません。えいびっとさんはちょっと反則技だけど(笑)

あ、ブログに移行する前の日記はカウントされていないので、うなぴなさん、tankさん、ももんがさん達も「200日分の日記」は超えてるはずですし、ぽめさんみたいに昔の日記を消しちゃう人もいるので(笑)ほんとの数字はわかりませんが・・・。

「200エントリを超えれば、ぼちぼち浸透するのかもしれない」と思って、それを目標に書いていました。
学内でもいろんな人から「手羽日記見てますよ」と最近言われるようになってきたり、ありがたいことにネタ情報メール(いわゆるチクリメール)ももらえるようになってきました。
昨日もらったチクリメールはいまいちインパクトにかけるのでボツにします(笑)>Sくん。


そして、確かに7月に入ってから他大学さんからのアクセスが増えてきたかもしれません。
某造形大さんからは「ちゃんと見てないと悪口が書かれるから」と言われる始末。悪口なんて一度も書いていませんって。オープンキャンパスの開催日ぐらい特設サイトのTOPページに入れた方がいいよ、とアドバイスしただけです(笑)
悪口どころか親切な行為でしょ?


小金井方面とか、西日本方面の大学さんがよく見ていただいているようですが、これから学生ブログか広報ブログを立ち上げようとされているのかしら?相談にのりますよ。ほんとに。




そうそう。書き忘れてました。
大阪相談会で東北芸工大・入試課ブログの入試課1さんとお会いすることができました。
ムサビブースへ挨拶に来ていただいたのですが、なんかこっちはその時アタフタしてて・・・荷物が段ボールに全部収まらなくてどうしようと悩んでるときでした(笑)・・・名刺さえお渡しすることができず、お話もほとんどできず。どうもすいませんでした・・・・。

もう素敵な女性で

と書くとみんな読みたくなるでしょ?(笑)

実は日記から推測してもう少しヲタクっぽい方を想像してたのですが(失礼)、さわやかなお兄さんでした。

投稿者:ichiro : 2006年07月15日 04:56

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 200エントリーです:

» 自分はこれで105エントリー目。
from Musabi Diary - 赤岩 -

手羽さんは200エントリーですか。 自分の場合、図工教室で年間1〜2ヶ月間ほどネ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年07月15日 09:09