2006年06月16日

間をはずす男・赤岩

実は作品がピンチ気味の赤岩。
今日がモデルさんの最終ポーズなので駆け足で作ってしまおうと、ダメな美大生の典型をやろうとしていたら…。

今朝から予報どおりの大雨。
同じアパートの予備校生とはなしているとき「9時までに大雨警報が出てれば休講なんだけど、そしたら作品が間に合わないよ〜」なんていっていたら。

発令されていました。

「6時22分 多摩北部 大雨洪水警報発令」
(情報ソース:Yahoo Weather)


のーーーーーーーーーん!!
(↑某先輩の真似)

作品が間に合わない…ていうか明日の公開講評はどうするのだ?
大丈夫か彫刻学科。


おまけにさ、サークルで出さなくてはならない速達郵便があってさ。
その現物が部室なんだよね。早く行かなきゃだよね。

午前中は学校があいていると信じて、行って来ます。

教訓。作品は「早め早めに」作っていきましょう。


…大学生にもなってそれができない自分って(汗)。

Posted by akaiwa at 2006年06月16日 08:09
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5384

コメント
コメントしてください




保存しますか?