2006年04月27日

かんげーかい

今日は五時からちびくろの新入生歓迎会でした。

新入生だけで30人前後集まりました。
シスコの一角が軽くカオスになりました。

どうやら、宣伝をがんばりすぎたようです。
すっごくうれしいけど…大変でした。
でも即戦力になりそうな人がたくさんいてうれしかったなぁ。


…図工教室の後も残って欲しいなぁ(ぼそり)。


ちなみに。

工デの新入生に自分が赤岩だってことがばれました(笑)。
まぁ、うちのサークルに彫刻は2人しかいませんし。
ちなみのその子は、去年の工デメンバー+初代a‐bitさんの日記をよく読んでいたらしいです。
手羽さーん、聞いてますかー?

Posted by akaiwa at 2006年04月27日 23:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5032

コメント
コメントしてください




保存しますか?