2006年04月20日

ちょっと宣伝

もう今日の夕方からサークル説明会が始まったようです。この方も参加したようですね。
明日あさってもありますが、自分がかかわっているサークルに関しては、
「アトリエちびくろ」明日のトップバッターです。特別ゲストが来るので順番を早めてもらいました。誰かは来てのお楽しみなのでお早めに。
「漫画研究会」明日の5時半ごろ…だったと思います。ごめんなさい、ちょっと確認するのを忘れました(おいおい)。1号館の案内をチェックしてください。
新入部員が入ってくれるのはうれしいですが、課題との兼ね合いもありますし、上記のどちらもいろんな意味で向き不向きが激しく分かれるサークルなので(苦笑)、まぁ最終的な判断は各自で。
(勧誘する気あるのか自分)

ちなみに赤岩は…5限に教職必修が入ってしまい不参加です(涙)。

Posted by akaiwa at 2006年04月20日 22:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4976

コメント
コメントしてください




保存しますか?