2006年04月20日

新入生

新入生が放つ若々しいオーラに苦しんでいます、赤岩でございます。
去年は自分も同じはずだったのに…え?お前はもともと老けて見える?
きにしな〜い(笑)。

放課後、ちびの部室に行ったら人がわんさか。
何じゃこりゃあ!!と思ったら、どうやら新入生の一人が友達を、そしてその友達がまた友達を…という風にやっていたら12人くらいになってしまったらしい。
春図教のしおりの原稿を早く書き上げたかった自分は12下へと退散…ごめんなさい、新人対応をすべきだった。どうやら大変だったらしいし。
ちびくろに興味がある人がこんなに多いのはすごくうれしいなぁ。
…でも部室のものは勝手に触らないでね。大事なものがあるし(汗)。

そのあと漫研の人と会って話したら、こっちも新入部員がかなり入った模様(ごめんなさい、教のだいぶ会を欠席しました…)。
すでに年間の部費を払い終わった兵も…。
部長ー!今年はいよいよ部誌の分冊化をするのでしょうか?
(原稿書かない自分が言っても現実感ないけど)

ともかく、この時期の新入生はフレッシュな勢いがあっていいねぇ。
自分も負けてられない!!

さーて、来年の春図教までに何人残ってくれるのやら(汗)。

Posted by akaiwa at 2006年04月20日 22:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4975

コメント
コメントしてください




保存しますか?