2006年04月10日

ご入学おめでとうございます

今日も今日とてサークル生活の赤岩さん。
入学式恒例のビラ配りをやっていました。
芸祭パレードで使った虎の張りぼてをかぶったあのサークルです。
かぶったのは自分じゃありませんが。
ちなみに自分は看板を倒してしまいあわや新入生に怪我をさせるところでした。あのときの方、申し訳ありませんでした。

それにしても、ゲキムサさんは相変わらずダンスパフォーマンスで目立ってましたねぇ>鈴蘭さん
ちびも対抗して活動ダンスを踊ったほうがよかったのだろうか(なわけない)。

翌日追記。
「鈴蘭」じゃなくて、「鈴嵐」だった(汗)。ごめんなさい。

Posted by akaiwa at 2006年04月10日 20:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4877

コメント
コメントしてください




保存しますか?