2006年01月01日

あけMAUして

おめでとうございます。
(元ネタはこちら。あえてやってみましたよ)

今年もよろしくお願いします。

と、終わるのもなんなので。

昨日の紅白、なんか音の聞こえが変だったような気がするのですが、うちだけでしょうか?
(地上アナログでもBSハイビジョンでも)
音が近くなったり遠くなったり、聴いていてすっごく気持ち悪かった。
ほかの家ではどうだったのか気になるところです。
念のため言っとくと、WaTのマイク倒れ事件だけでなく、始終音が変でした。


あと、カウントダウンの番組。
去年からNHKの行く年来る年からテレビ東京のジルベスターに乗り換えました。
何でって、やってることがすっごく馬鹿正直なんです。
12時になった瞬間にオーケストラの演奏を終わらせるために、必死で第九を歌ってる姿が面白いんです。
去年なんか超巻き巻きのボレロだったし。クラシックをやってるんだけどどこか笑っちゃう。
前者みたくしんみりと年越すのもいいけど、個人的には後者の変なまじめさに一票。

※※※※※※※
ごめんなさい、紅白の音に関しては、どうやらうちのテレビのほうが調子悪かったようです。
また家電でハズレ引いた…。
(060102・追記)

Posted by akaiwa at 2006年01月01日 16:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4308

コメント
コメントしてください




保存しますか?