2005年12月23日

調子に乗っちゃいました。

ちびくろの活動が持ち寄り制クリスマスパ−ティーなので、張り切ってクッキー100個作る!と意気込んでやってみたら…もう朝の6時になりそうです。

ちなみに、夜にバイトがあったので、作り始めは午前1時。

…5時間もクッキーと格闘している自分って、よほど料理好きなのか手際が異様に悪いのか、それとも単なる馬鹿なのか(汗)。

まぁ、一番の原因は、うちのトースターの小ささなんですが。
ケーキ作る用のオーブンじゃない上に一度に20個くらいしか焼けない…。

今数えてみました。

最終的には120個ほどになりそうです。うひゃあ。

がきんちょども、待ってろよ。そして食えよ。
微妙に生焼けかもしれないが(おい)。

Posted by akaiwa at 2005年12月23日 05:33
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4252

コメント
コメントしてください




保存しますか?