2005年07月13日

楽しく忙しい今日この頃

来週からちびくろの図工教室に突入する赤岩さん。
(本番はもっと後だけど、その前に大学生はいろいろ準備しなくてはならないのですよ)
今日は部室にある備品の数をチェック。
量が多かったり少なかったり。
種類がなんか偏ってたり(やたらと桃色が多いポスかペンとか)。
どれもこれも本番中に「あれがないーーー!」とか言わないための準備。
(あっちでも買えるには買えるらしいけど、何かと面倒なので)

備品の運び出しには2トントラックを予約してます。
もはやちょっとした引越しレベル。
そりゃあ、学生はフル参加だと1ヶ月いるわけだし。

…しまった。
こんなことを書く前に図工教室の話をしとくべきだった。
わからない方ごめんなさい。後でちゃんと説明します。たぶん。

昨日の件は、ファンクラブのスタッフさんとのメール交換の上、辞退することになりました。
(というより、もうあっちで辞退の処理をしたらしい)
残念!!
今度こそは行きたい。

Posted by akaiwa at 2005年07月13日 21:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3327

コメント
コメントしてください




保存しますか?