2005年07月12日

実は一青窈ファンだったりする赤岩さん

今度ファンクラブメンバー(「一青堂堂員」と表現)限定のイベントをやるということで、堂員でありながら一度もライブに要ってなかった自分は、今回はぜひ参加したいと申し込むことに。


が、応募はがきを出した後に問題発覚。


ちびくろの図工教室(合宿)、自分は7月19日〜8月14日に参加。
お堂イベントは8月20日。


ここはまだいい。日程的にはセーフである。


参加の当落通知は、7月19日以降…。
しかも当選したらその後チケット代を支払うことに。


まずいです。
当落通知のスケジュールまで頭が回っていませんでした。
「確実にご参加いただける方のみ」と案内に書かれていたのに、このままだと危ういです。
しかもどうやら抽選らしいので、安易に辞退したらスタッフとほかの人に迷惑をかけることに。
(そもそも参加したいからこそはがきを出したんだし)


こうなったら、大家さんに、郵便物のチェックをしてもらうとか…(うちの大家さんならやってもらえそうだけど、たぶんまずいだろうなぁ。)。
あとは、ファンクラブのスタッフさんに謝るしかないかもしれない。


おっちょこちょいでごめんなさい…。

Posted by akaiwa at 2005年07月12日 23:41
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3322

コメント
コメントしてください




保存しますか?