2005年07月08日

いやというほど人間性が問われるとき

ただいま、レポートを仕上げている途中です。
1つは木曜日の授業中に提出して、今書いているのは12時前には終わりそう。
でも残るは6つ…しかも教職系で結構ハードな内容のもあるし。
ギャーーーー!

とか言いながら、1時間ほどネットやったりしている時点でだめですね。
締め切りが近づかないと動き出さない赤岩さん。
そんな自分の悪い面をいやと見続けてきたのに。

 なんで
 こう 「いやな自分」
 のパワー プレイ

(↑意味もなく画面構成風?に)

レポートが仕上がったら、今度はちびくろの図工教室の準備。
子どもとやる活動の試作をしなければいけません(本当は今の時点でもしなければいけないのですが)。
こっちはそれなりに進んでいるのですが…先輩に「だからといって油断しちゃだめだよ」と釘を刺されました。
そもそも順調なのは先輩方のおかげだし…自分も、というか「自分が」がんばらねば。

Posted by akaiwa at 2005年07月08日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3286

コメント
コメントしてください




保存しますか?