2005年07月03日

「雑」学

やっと、漫画の原稿を書き終わりました。
編集担当のN先輩、今までご迷惑をおかけしてすみませんでした。

で、その漫画ですが。
…読み返して「それで、いいのか」といいたくなります。
ストーリーはおいておくとして、
画力の問題じゃないです。
「漫画を描く」という経験の浅さでもないんです。

ものすごく、雑なんです。
大胆、ではなく「雑」なんです。
丁寧じゃないんです、自分って。
そんなことだから、かなり「見づらい」絵になってしまいました…。
ほかの漫画研究会のメンバーの皆様、そしてお手にとって見てくださる読者様、どうもすみません。

なんか、この悪い癖が彫刻を含め人生全般に影響していると考えると…自分って、まずいかも。

あ、ちびくろのほうでも原稿を書かなくては(汗)。

こう、計画性がないのも「雑」なところなんだろうなぁ。

Posted by akaiwa at 2005年07月03日 22:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3251

コメント
コメントしてください




保存しますか?