2005年05月28日

彫刻学科学生に業務連絡(笑)

6月2日の新歓返しでの一芸大会の参加者を大募集中です。
希望者は各アトリエのドアとかに貼ってあるビラに名前を書いてください。
特に1年生!!
何度も言いますが「お返しの会」なのですからぜひ参加してください。気まずいです。
(実際、一芸をやる人が少なくて上級生との仲が良くなかった学年があるらしい…)

と。
顔ばれ必至のことを書いてみました。
でもここ在学生はあまり見ないようですし(チバさんごめんなさい・汗)。
そもそも自分の大学のHPってなかなか見ないし。
工デの先輩に「4年間ムサビに居るけど、ムサビ日記って今はじめて知った」とか言われたし(苦笑)。
…それじゃ上の書き込み意味無いじゃん。どうしよう…。

と、言うわけで。
赤岩はこの日記を学外向けに書いているつもりです。
これを見ている受験生諸君。もしムサ彫に入学したらすぐに友達を作って、一芸の準備を始めましょう。
彫刻は新歓が早いですよ〜。ぐずるとあっという間にその日が来て結局不完全燃焼で終わってしまいます。

Posted by akaiwa at 2005年05月28日 14:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/2959

コメント

そうなんです。学内では宣伝をしてないからですが。
でも、6月中旬某日にムサビ日記キャンペーンをはります。
お楽しみに。

Posted by 千葉(仮名) at 2005年05月28日 15:01
コメントしてください




保存しますか?