2009年02月16日

ヒラメちゃんでGO!(じゃりン子チエ的な意味ではない)

赤岩さん、4月から研究室の教務補助員になるということで、ただ今入試業務のバイトをやっています。
 
いや、内容が内容だから「バイト」と表現すべきではないかなあ。
確かに儲かりはするけど(笑)、その分疲れるしプレッシャーが高めです。時給分の仕事と責任を負かされている実感がします。
 
 
新人だからまだまだだけど、だからといって適当にこなしてよい訳ではないし。
経験の有無を問わず、みんな「大学入試のなかの人」に徹しなければいけないのですから。
(あ、東北芸工さんみたいな表現だなコレ) 
 
 
 

自分は骨格だけはいいくせに基礎体力(&精神力)は低いので、なれない仕事をするとすぐに疲労します。
今日もふくらはぎにシップ薬をヒラメ貼りしながら頑張りました。
安くはない医薬品を一度に4枚も使うなんて、なんだか製薬会社の策略にはまってしまっている気もするけど、
肉体労働をする身にとっては大助かりだったので、良しと考えることにします、ハイ。
 
 
とりあえず、近いうちにシップ薬のストックをしておこう。あした五美大展の設置作業があるから、そのときに買いに行こう。
どのブランドがコストパフォーマンスに長けるかな…。
 
 


【質問責めしてみる?】

 
↑まだ募集してます。一応2月一杯まで。
「何の問題が出ますか?」なんて邪道なのは無しの方向で。
自分も試験が終わってからでないと知ることができないですし。
 
 
 
 





↑もひとつこちらもポチリと。
ところで教務補助日記に移行したら退会すべきなのでしょうかね、コレ。

Posted by akaiwa at 2009年02月16日 22:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13651

コメント
コメントしてください




保存しますか?