2009年02月25日

準備

卒業式のね。


女の子が(レンタルなのに)ウン万円出して可憐な袴を身にまとうのに、
男の自分がリクルートスーツの着まわし、減価償却でいいのだろうかと思い、
ステージ衣装のお店で買ってきてしまいました。


ええ、無駄遣いの名人ですとも。
これで当日滑ったら涙目…すでに滑りそうだけど。

ちなみに中身は、まだ秘密。
袋に書かれたドメインで検索したら、何かわかるかもしれませんが。
(文字が読めなかったらごめんなさい)


追記:このサイズだと写真小さすぎですね…orz
まあ文字は読めなくて良かったから今回はコレでいいや。


【質問責めしてみる?】

↑あと4人くらいに責めて欲しい…(言っちゃった)。




Posted by akaiwa2 at 2009年02月25日 23:13
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13725

コメント
コメントしてください




保存しますか?